FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


初体験はレモン味
ごきげんよう、ニーパソ・L・コハダです。

とうとうゲットしました!!
こちら!!





あまりにもコハダがハッピータン200%増量ハッピータン200%増量と
念仏のように唱えてたので知り合いが買ってきてくれました!
食べたらね、もうね、200%ですよ。
あれは食べたほうがいい。
通常のでも美味しいのに~~
指に付いた粉をチュパチュパなめるのが最後のお楽しみですよ。
できるだけ分厚く粉を指につけるんですよ。
あとは袋の内側を舐めれば完璧。

さて。
ついうっかり同人誌に手を出そうと目論んじゃいまして描いてみました。

kh015_s.jpg


ハァハァ
超楽しい!!
なんかもう、えろっちぃシーンは気合が入りまくりですよ!
普段からニヤニヤしてる顔が余計ニヤニヤしちゃっててコハダ18禁寸前です。
ついうっかりモザイクとか入れ忘れそうになるくらいにね!!
エロ描きさんは皆こうなのかな。
エロシーンって真面目な顔して描けないですよねっ
シナリオとかももちろんニヤニヤしながら書いてましたよ!!
自分の絵なんだけど、なんかニヤァってしてきます。

同人誌初めてなんですが無事だせますように!!

【2009/10/21 11:52】 | 未分類 | トラックバック(0)



ごきげんよう、ニーパン・L・コハダです。

またハッピーターン話で申し訳ないのですが
近所のコンビニ見て回ってもゼンゼン売ってない・・・
ホントに発売されてるのか・・・と疑いたくなってきました。
うおーーー食べたいんだぞ~~!!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
諦めないんだから!

kh013_s.jpg

さて、今回はちょっと古めでCCさくら。
久しぶりにさくらちゃんを描いてみたけど楽しいですのぉ~
ケロちゃんもオマケで。
さくらちゃんかわいいよさくらちゃん(*´ェ`*)
丹下桜も可愛いよ。
本気でラブプラスを買ってしまおうか未だに悩むくらいにね!
(でも本命は皆口さん。声的に。)

さて拍手お礼

>ニーソ・L・コハダに改名ですね
もうまとめて「ニーパン」って略しちゃダメですかね

>マリエルがランク入り
皆さんありがとうございます、恐縮です

>マリエルは原作でもゴツイ挿入シーンでしたね
えぇ、そらたまりませんでしたよ(*´ -`)
自分でも描きたくなっちゃうくらいに!

それではまた~!

【2009/10/14 10:59】 | 未分類 | トラックバック(0)


大事件です
ごきげんよう、コハダです。

奥さんちょっと事件ですよ!
ハッピーターンの粉200%増量ですってよ!
なんてこった・・・
しばらくハッピーターンな毎日になりそうです。
あんなんコハダの前に置かれたら10分でなくなっちゃいますよ。
無くなったらまたコンビニまで走っちゃいますよ。
ハッピーターン好きは誰にも負けません(`・ω・')

kh008_s.jpg


さてさて、コハダの絵日記なブログ。
今日は制服女子。
女の子の制服姿は人生を通してたいてい6年しか見られませんからね。
(制服あり小学校や私服校もありますが)
旬は一瞬で過ぎるのですよ。
最近はどんどんスカートの丈が短くなり、おっちゃん目のやり場に困ります。
いや、困りません、うれしいんですけど、でも困ります。
もっとやれ。
ニーソックスもアニメ・ゲームだけのものでなく、若い女子が履くようになって
ほんと、ありがたい世の中になったもんです(´▽`)

それでは、今回はこの辺で!

【2009/10/12 00:33】 | 未分類 | トラックバック(0)


調子にのって描きまくります
ごきげんよう、パンツ・L・コハダです。

kh009_s.jpg


今回は東方の咲夜さん。
コハダはこのシューティングに挫折しまして
格ゲーの東方萃夢想で下手なりに楽しんでました。
作りも結構良くて好きでしたねぇ。
あの攻撃を当てたときのパチパチ音が快感でやみつきに・・・
ちなみにめーりん愛用(*´ェ`*)

でもってまたしても我慢できずにパンツを・・・!!
描く手が止まらないんだ!!
あぁ、右手が描けといっている・・・
パンツを描けといっている・・・
あと触手も。
この破れてしまったスカートの中に
ヌメヌメベトベトの太くて長いブツブツな感じの触手を
ねじ込んでしまうのですよ。

萌えと触手(とパンツ)のコラボレーション

これを目指そうとおもっておるのですよ!
今このブログを描きながら思いついた目標ですよ!

最近縞パンが流行ってるそうですが、コハダはレースやフリルのも好きなんですよね。
どっちも捨てがたいですが。
いっそ、クマさんでも可。
股上が深いやつとかね。
可愛ければ何でもよし!
可愛いは正義!!
半脱ぎ状態が実は好き!

というわけで
萌えと言われるような可愛い絵を目指し
気持ち悪い触手絵を目指し
究極のパンツに出会うために
日々精進していこうと思います。

さて、拍手お礼

>とりあえずフェイトさんのこの続きには期待させてください。
コハダの脳内で完全補完済みなので、この電波を受け取ってください。

>ビクビクッ
体は正直じゃのぉ~ふぉふぉふぉ

【2009/10/09 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0)


| ホーム |
