FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


突然ですが、引越しします!!!
突然ですが、ブログをお引越しします~♪

新しいブログはこちらになりますっ。

「ぐずぐず帝国」

ここでの更新は止まりますので、ご注意くださいっ。

【2010/09/19 20:57】 | 日記 | トラックバック(0)


夏の終わりの〆鯖
ごきげんよう、コハダです。

 現在はヴァルプルギス、マスターまで残り僅かと言う事で絶妙に修羅場っておりますが、コハダは元気です。

 コミケでコハダブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。
コハダ本人は当時(そして今も)仕事中。
お目当てのサークルさんの本は友人に買ってきていただいたりしましたが、
読む耽ると仕事にならないとのことで禁同人をくらっております。

ああ、同人を読みたい、書きたい!
コハダの尊敬する作家様の本がわんさと積まれておりますですよ。
お楽しみは仕事が終わってから!

 八月ももう終わりに近づいて九月も近いです。
前述のとおり九月にはヴァルプルギスと共に、星刻の竜騎士の第二巻の発売も予定されております。
 星刻、今回も超ノリノリで挿絵を描かせていただいてます!
何と言ってもコハダにとっては超憧れのライトノベルのお仕事ですから!!
絵を描かせていただけるだけで、まさに夢のようですよ。献本頂いた本を神棚に飾りたいぐらい。

先日、編集様から読者の皆様からの感想も読ませていただきました。
イラストへのご感想もございまして。まだまだ、至らぬ所だらけのへっぽこ絵描きには神々しいばかりのお言葉に感謝感激!
うう、コハダ、こんなに人に褒められたこと無かったよぅ・・・。とは言え中には厳しいご意見も。
ヴァルプルギスのグラフィックへのご意見も含めて、もっと頑張って上手くならねばと思うようなご意見、ご指摘にコハダは奮いたっておりますぞい!
確かに表情のバリエーションは必要ですな、うん。

もうね、マスターアップに向ってテンション、バリ高のコハダでハッピーターンの消費量も今期最高値をマークしそうな勢い。皆様にもっと色んな絵を見ていただくためにコハダはがんばりますですよ!

【2010/08/24 21:42】 | 日記 | トラックバック(0)


あけおめことよろ!!
新年あけましておめでとう、ごきげんようございます! 
新年早々ハイテンションなコハダです!!

皆さん、どんなお正月を過ごされましたか?
コハダは餅食ったり、積みアニメDVD見たり、餅食ったりしてました
餅とコタツとDVDがあれば三が日は持つね!!
・・・( ゚д゚)はっ! ぱんつ分が足りない!
ということで、ぱんつちら見せな感じで年賀絵でござるよ~~~

kh024_s.jpg

コハダの今年の抱負は更なるぱんつ道の追求です! 萌えるパンツとはいかなるものか・・・
この道もまだまだ奥が深いのう。


さて、冬コミではコハダ初の同人誌を手に取っていただきありがとうございました!!
こちらの同人誌ですが、書店様で委託させていただくことになりましたっ。
これで、遠隔地の方にも見ていただけますね♪
虎の穴様、メロンブックス様、メッセサンオー様にて近日販売開始予定です。
どうぞよろしく!!
ミネアの抱き枕カバーは、「銀の星亭」様で通販予定です~。

拍手レスです。
>ちょこすらいむの書店委託は有るでしょうか?
>コミケお疲れ様でした、新刊欲しかったのですが参加できなかったので、店舗委託とかするのでしょうか?

はい、上でも書きましたが書店委託にて販売予定です! 


そう言えば、実家にハッピーターンを持っていったらかなり好評でした(*´ェ`*)
友人にハッピーターンの凄さを力説したら、どん引きされてしまってしょぼんなコハダでしたが・・・

やはり国民的アイドルじゃん、ハッピーターン!!!


【2010/01/06 10:01】 | 日記 | トラックバック(0)


まいはぴねす
つっかっまえって~マイハピネス~♪
ごきげんよう!コハダでござるよ!


いやーーっほい!!!
本ができたので再びイラスト投下!

kh023_s.jpg

今回はマジカルエミ!!
このOPの歌が大好きでねぇ・・・
大人になってもカラオケで歌いますよ。
野太いけどキニシナイ!
最近、こういった完全な魔女っ娘って見ませんねぇ。。。
えぇ、プリキュアとか大好きですけどね。
ナージャとかおじゃまじょとか見てましたけどね。
ペルシャやマミ、エミ、ユミあたりの世代なのでねぇ。

さて、冬コミまで残すところあとわずか!
嬉し恥ずかし自前の同人。
どきどき・・・ちょっとでも見てくれる人がいるといいけど。
田宮さん目当てに来た方も、チラ見だけでもどうぞ!!
あー今から緊張して血を吐きそうです。
当日居ても立っても居られずにこっそり覗きにいってしまいそうだ・・・。


拍手レスです~♪
>ブレイブチェイサーかなたの発売予告見たよ~
おおっ、ありがとうございますっ!! 冬コミが初売りなのでどうぞよろしくです~♪

>あ、ブログとか書いているのでもしよろしければご覧ください~
こんな辺境までわざわざどうもです! ブログのほうにも遊びに行かせて頂きますね~♪

>かなたーん(*´д`*)ハァハァでもスパッツな陽菜も捨てがたいのですよ
スパッツはコハダも大好き!! スパッツの生地にうっすらと浮かぶぱんつの線が萌なのですよ……あれ? スパッツぱんつのどっちが好きなんだ・・・

>是非コハダさんの絵で両面ミネアを!
枕作り、楽しかったのでまたやると思います~~ミネアづくしもいいかも!?

【2009/12/27 07:45】 | 日記 | トラックバック(0)


つるつる
ごきげんよう、ぱんつ愛好会会長コハダです。
ちょっと間があいてしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
そろそろアレの時期ですね。
お正月。
お年玉は大人になってもくれればいいと思うよ。
あげる立場にはなりたくないのぉ。
あ、でもさくらちゃんみたいな女の子にはいくらでもあげたいですね(*´ェ`*)
勿論下心なんてありませんよ。
純粋な気持ちで、お年玉として。。。

さて、最近ロリばかりに走っているコハダなのですが。
今日も今日とてつるぺったん。
kh019_s.jpg

東方のレミリアちゃん。
上も下もつるつる!
ってことでちょっとパンツがずり落ちそうですねっ!
ロリ娘は描いててたのしいですのぉ~

さて、以前CCさくらを描いてからか
熱が再燃してしまいまして・・・
DVDを買ってしまおうかという勢いです。
漫画ももう一度集めなおそうかな・・・。
さくらちゃんヤバイです。
かわいすぎ。
「ほぇ~」とか「はにゃ~」はさくらちゃんのみ許す!!

【2009/11/29 00:28】 | 日記 | トラックバック(0)


| ホーム | 次ページ
