FC2ブログ
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


初体験はレモン味
ごきげんよう、ニーパソ・L・コハダです。

とうとうゲットしました!!
こちら!!





あまりにもコハダがハッピータン200%増量ハッピータン200%増量と
念仏のように唱えてたので知り合いが買ってきてくれました!
食べたらね、もうね、200%ですよ。
あれは食べたほうがいい。
通常のでも美味しいのに~~
指に付いた粉をチュパチュパなめるのが最後のお楽しみですよ。
できるだけ分厚く粉を指につけるんですよ。
あとは袋の内側を舐めれば完璧。

さて。
ついうっかり同人誌に手を出そうと目論んじゃいまして描いてみました。

kh015_s.jpg


ハァハァ
超楽しい!!
なんかもう、えろっちぃシーンは気合が入りまくりですよ!
普段からニヤニヤしてる顔が余計ニヤニヤしちゃっててコハダ18禁寸前です。
ついうっかりモザイクとか入れ忘れそうになるくらいにね!!
エロ描きさんは皆こうなのかな。
エロシーンって真面目な顔して描けないですよねっ
シナリオとかももちろんニヤニヤしながら書いてましたよ!!
自分の絵なんだけど、なんかニヤァってしてきます。

同人誌初めてなんですが無事だせますように!!

【2009/10/21 11:52】 | 未分類 | トラックバック(0)


トラックバック
トラックバックURL
http://kohadax007.blog69.fc2.com/tb.php/11-07b01433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
