FC2ブログ
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


コハダの原点
ごきげんよう、パンツの申し子コハダです。

昔懐かし魔女っこシリーズ!!
ってことで今回はクリィミーマミのマミちゃん!

kh016_01.jpg

コハダの魔女ッコブームはここから始まった!
当時変身セットとかすっごい欲しかったんですけど
買うのが恥ずかしく・・・
今だったら堂々と買えるのに!!
優ちゃん時も好きですが、やっぱりマミちゃんだなぁ~
OVAも何度借りてみたことか・・・
あとあれ、魔女ッコ大集結してるOVA
なんてったっけなぁ・・・
パステルゆーみとか、この付近の時代の魔女ッコ勢ぞろいのOVAがあったんですよね。
コハダとしたことが忘れてしまいましたが・・・。
もっかい見たいなぁ~

そういえば
「ぱんつマニアによる究極の2次元パンツ本」
こんな本が売られていました。
普通の本屋に。
いつからこんな破廉恥なものが本屋に並ぶようになったのか!!
ありがたけしからん!!
所持金のなかったコハダは、次回買おうと決心するのでありました。。。


【2009/10/26 00:45】 | 日記 | トラックバック(0)


トラックバック
トラックバックURL
http://kohadax007.blog69.fc2.com/tb.php/12-2533ec18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
