FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


思ひ出ぼろぼろ
ごきげんよう、ニーパソ・L・コハダです。

今回はコハダの好物その2、なつかしファミコンギャルを紹介しちゃいますよ~♪

kh017_s.jpg

「マドゥーラの翼」!!
ヒロインのルシアちゃんが、バイフォースに負けてとっ捕まった挙句に、でっかいの入れられて大ピンチ、いや~んみたいな感じで!

もうもう、ビキニ鎧がコハダの幼い心を刺激しまくりでしたよ! いいですねぇ、ビキニ鎧。意味もなく露出が高い辺りがまた尚良し。
サン電子独特のジャンプの動きに泣かされもしましたが・・・それでもコハダはくじけない! 負けることで更なる妄想がかきたてられるわけですよ~。

水面下で色々進行中。
早く発表できるといいなぁ。


拍手レス~。
>なんという二次元ドリーム愛読者。
コハダは二次元さんもゲームもどちらも好きなのですよ~(*´ -`)

>二次元なら仕方ない
そう、仕方ないのです。

【2009/10/31 13:14】 | 日記 | トラックバック(0)


トラックバック
トラックバックURL
http://kohadax007.blog69.fc2.com/tb.php/13-d9071362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
