FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


飽くなき追求…のつもり
ごきげんよう、コハダです。

今回も張り切ってボコっと一発いってみました。
前回に引き続き「マドゥーラの翼」のルシアちゃん!
一回描いてしまうと火がついたようにもっと描きたくなってしまって。
懐かしいやらエロイやらでいや~んな感じです。

前回のバイフォースにたっぷり可愛がられた後のお話。
ダルトスに逆らった罰として魔物たちの性欲処理用の肉奴隷にされまする。
鎖で繋がれたルシアに群がるのは半獣人の魔物のジョイライマー。
体格差など委細かまわず巨大なペ○スをルシアにぶち込みます。腹にペ○スの形が浮き上がるほどのあまりの衝撃に泣き叫ぶルシアですが、魔物がもちろんそんなこと気にするわけも無く。
入れ替わり立ち替わり無数のジョイライマー(ステージ9以降でザコに降格してるので)がルシアを突きまくるのです。
突進するしか脳の無いジョイライマーは、ルシアが気を失おうと泣いて許しを請おうと昼夜問わず極太をぶち込みまくってしまい、ルシアの体をジョイライマー専用の性欲処理&繁殖用の肉穴以外には使えなくしてしまいましたとさ。

kh018_s.jpg



ビキニ鎧、ゼンゼン体守れてないよ!!
ほんっと意味ない鎧だな、グッジョブ。
なんか洞窟のダンジョンの音楽に洗脳されながらプレイしてたあの頃を思い出します。
きっと当時は半裸鎧に興奮しつつもゲームも純粋に楽しんでたはず!
全クリできなかったけどグラフィックは良かった!

さて、寒くなってきましたね。
もう冬ですね。
でも冬でも汗っかきなコハダはいっつも暑そうに見えるらしいです。
寒くて凍えそうになったらコハダを見に来てください。
きっと暑くなれるはず。

皆様風邪引かないように気をつけてくださいね~

【2009/11/08 08:42】 | 日記 | トラックバック(0)


トラックバック
トラックバックURL
http://kohadax007.blog69.fc2.com/tb.php/14-abfbf379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
