FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


つるつる
ごきげんよう、ぱんつ愛好会会長コハダです。
ちょっと間があいてしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
そろそろアレの時期ですね。
お正月。
お年玉は大人になってもくれればいいと思うよ。
あげる立場にはなりたくないのぉ。
あ、でもさくらちゃんみたいな女の子にはいくらでもあげたいですね(*´ェ`*)
勿論下心なんてありませんよ。
純粋な気持ちで、お年玉として。。。

さて、最近ロリばかりに走っているコハダなのですが。
今日も今日とてつるぺったん。
kh019_s.jpg

東方のレミリアちゃん。
上も下もつるつる!
ってことでちょっとパンツがずり落ちそうですねっ!
ロリ娘は描いててたのしいですのぉ~

さて、以前CCさくらを描いてからか
熱が再燃してしまいまして・・・
DVDを買ってしまおうかという勢いです。
漫画ももう一度集めなおそうかな・・・。
さくらちゃんヤバイです。
かわいすぎ。
「ほぇ~」とか「はにゃ~」はさくらちゃんのみ許す!!

【2009/11/29 00:28】 | 日記 | トラックバック(0)


トラックバック
トラックバックURL
http://kohadax007.blog69.fc2.com/tb.php/15-e65ed18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
