FC2ブログ
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


クリスマス? 何ですか、それ? 食べれるもの?
ごきげんよう、今日も今日とてぱんつらぶのコハダです。

世間一般のクリスマスカラーなど無視して、コハダの冬は熱いですよ!
オタクの祭典に向けて色々と準備真っ盛りな感じですっ。

まずは、斬死刃留でもお世話になった『銀の星亭』の田宮秋人さんとの合同抱き枕カバー。
ドラクエ4ですよ!
コハダは占い師のミネアさんを担当~~~
kh020.jpg
逆の面は田宮さんのセクシーマーニャ姉さんとなっております♪
この枕カバーは「銀の星亭」さんで販売されますので、有明にお立ち寄りの際には是非。

続いて、#define様の新ブランド「ifdef」様にて、
「ブレイブチェイサーかなた-devil's mischief-」の原画、彩色を担当させていただきました。
ブレイブチェイサーかなた

変身ヒロインモノですよ、奥さん!
触手でやられちゃうお約束どおりも勿論満載!
もうもう、コハダ、描きながらかなりテンション↑でしたよ!!!
シナリオのassault様の拘りにも注目!!

こちらも冬コミにて発売だそうです。是非是非よろしくお願いいたします~~♪

【2009/12/13 10:14】 | 同人関係 | トラックバック(0)


トラックバック
トラックバックURL
http://kohadax007.blog69.fc2.com/tb.php/16-86dcaf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
