FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


冬コミ情報です!
ごきげんよう、年の瀬も近いのにぱんつに妄想するコハダです。

遅くなりましたが、冬コミの準備ができたので情報をアップいたします~。
コハダ自身ではサークルスペースはとっていないのですが、委託していただけることになりました。


ドラクエ3本 「ちょこすらいむ」 B5 オールフルカラーイラスト本 ¥500

kh021.jpg

コハダ初の同人誌です!
色んな職業の女の子をあんなことやこんなことしちゃいますよ~~!
もうもう、描いている間コハダのテンション上がりまくり! 同人誌作りって楽し~~!
サンプルページはこんなです。

kh022.jpg


後は、先日の記事にも書きましたドラクエ4抱き枕ですね。
スペースはこちらになります。
31日(三日目) 東セ16b 銀の星亭 




コハダ自身は冬の祭典には行かれないのですが(残念っ!!!)、皆様、インフルエンザには十分注意してアツイオタク祭りを楽しんできてくださいませ!
ああっ、同人誌買い漁りたかった……年が明けたら書店さん巡りをするんだ……。


【2009/12/26 12:26】 | 同人関係 | トラックバック(0)


トラックバック
トラックバックURL
http://kohadax007.blog69.fc2.com/tb.php/17-f8108e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
