FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


まいはぴねす
つっかっまえって~マイハピネス~♪
ごきげんよう!コハダでござるよ!


いやーーっほい!!!
本ができたので再びイラスト投下!

kh023_s.jpg

今回はマジカルエミ!!
このOPの歌が大好きでねぇ・・・
大人になってもカラオケで歌いますよ。
野太いけどキニシナイ!
最近、こういった完全な魔女っ娘って見ませんねぇ。。。
えぇ、プリキュアとか大好きですけどね。
ナージャとかおじゃまじょとか見てましたけどね。
ペルシャやマミ、エミ、ユミあたりの世代なのでねぇ。

さて、冬コミまで残すところあとわずか!
嬉し恥ずかし自前の同人。
どきどき・・・ちょっとでも見てくれる人がいるといいけど。
田宮さん目当てに来た方も、チラ見だけでもどうぞ!!
あー今から緊張して血を吐きそうです。
当日居ても立っても居られずにこっそり覗きにいってしまいそうだ・・・。


拍手レスです~♪
>ブレイブチェイサーかなたの発売予告見たよ~
おおっ、ありがとうございますっ!! 冬コミが初売りなのでどうぞよろしくです~♪

>あ、ブログとか書いているのでもしよろしければご覧ください~
こんな辺境までわざわざどうもです! ブログのほうにも遊びに行かせて頂きますね~♪

>かなたーん(*´д`*)ハァハァでもスパッツな陽菜も捨てがたいのですよ
スパッツはコハダも大好き!! スパッツの生地にうっすらと浮かぶぱんつの線が萌なのですよ……あれ? スパッツぱんつのどっちが好きなんだ・・・

>是非コハダさんの絵で両面ミネアを!
枕作り、楽しかったのでまたやると思います~~ミネアづくしもいいかも!?

【2009/12/27 07:45】 | 日記 | トラックバック(0)


トラックバック
トラックバックURL
http://kohadax007.blog69.fc2.com/tb.php/18-dd01d37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
