FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


時間のあるうちに・・・
kh006_s.jpg

コハダは触手で責め責めが大好物です。
嫌がる女の子に無理やりでっかいのを詰め込んじゃうようなのがいいです。
ぱんつも好きです。
その二つがあればかなり幸せです。

なので、そ~んなCG集を作りたいなぁと考えているのですが。
「斬死刃留」でエロシナリオを担当してみて思ったこと。

絵で描いたように文章で表現するのはむずかしいっ・・・orz

ねっとり濃い描写を文章で書ける人を本当に尊敬します。CG集にも自分で文章つけるか悩みどころです。
何処からかエロの神様は降りてきてくれないものか・・・・

【2009/10/05 12:39】 | 日記 | トラックバック(0)


トラックバック
トラックバックURL
http://kohadax007.blog69.fc2.com/tb.php/2-4c53c690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
