FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


Comic1☆4 参加しますよっ
ごきげんよう。
はかなく散る桜に涙を流しても、パンツを愛でることは忘れないコハダです。

さてさて!!
春本番ですねっ!!
となれば、春のイベントComic1☆4に参加しちゃいますよ~~~!
・・・とはいえ、またしても会場にコハダはいないのですが(汗)。

でわ、新刊の発表です~~!
じゃじゃじゃ~~ん!!<古っ

今回はエヴァンゲリオンでいきます!
プラグスーツに萌えましょう!!
勿論制服にも萌えちゃいましょう!!!!

kh031_s.jpg
kh032_s.jpg
kh033_s.jpg

ぐずぐず本vol.3 ¥700
B5 P32 本文内フルカラー4P有。

当日はおつりのご用意をお願いいたします。
・・・コハダ、実は眼鏡も結構好きなんだ・・・・・・
ミンナニナイショニシテネ?

【2010/04/26 18:56】 | 同人関係 | トラックバック(0)


トラックバック
トラックバックURL
http://kohadax007.blog69.fc2.com/tb.php/26-360445d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
