FC2ブログ
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


〆鯖コハダの現状
ごきげんよう、コハダです。
なんだか暑かったり急に寒かったりで体調を崩しておりました。
外に出ないのに不思議!
まぁ、暖房と間違えてずっと冷房を付けていたってことも原因なのかもしれませんが。

さてさて、最近のコハダ活動状況はこんな感じですヨ!

まずはヴァルプルギス
こちらは発売日もいよいよ確定となって、ますますコハダは忙しくやっております~♪
今週中にはサイトのほうも更新されるかな?
新しいCGやHテキスト、新キャラなども登場予定!! 乞うご期待!!
全米が泣くかもしれない!!

それから、MF文庫Jから刊行される瑞智士記先生の『星刻の竜騎士』の
イラストを担当させていただきました~~♪
今回のイラストは、イメージイラストになりますっ。あまりにキャラ萌えしたので
本編では使われないのにコハダが勝手に先走って描いちゃいました!
まだ、色分け段階ですが・・・(汗)。

kh034_s.jpg

コハダもかなり萌え萌えでキャラクターデザインしましたっ。
ちょっと色々一段落したら着彩済みの画像を公開しちゃいますねっ。
6月25日発売です~~
なんと、アニメイト様と虎の穴様では特典で描き下ろしカードもついちゃう!
どうぞよろしく!!!



コミケの当落発表されましたね!!
(なんか、去年の冬も似たような事を書いた気がする・・・)
受かるかな?落ちるかな?書類不備とかないよね?と
結果が分かるまでモンモンモヤモヤな日々が続いておりました!!!

三日目(日曜日) 東地区 "コ" ブロック 37a ぐずぐず帝国
今回は「銀の星亭」さんと合同スペースです~~♪

まだまだ同人初心者のコハダですが、初めて本をだしてから本を作る楽しみを知ってしまい
あれも描きたいこれも描きたいと欲張りになってしまいましたヨ!
ゲーム作りとは違った楽しさもあり、勉強にもなりますしね と、正当化してみたりする女々しい野郎、その名はコハダ。
読み専だったあの頃、こんな風に自分が同人を作るなんて夢にも思ってませんでしたわ・・・!
次は何を書こうかな~
CCさくらを書いてみたいな。
トップをねらえのノリコ×お姉さまも良いかもしれぬ。
んー、これ以上はさすがに超自己満足になりそうなので、落書きどまりにしておくか。
あと密かに配管工シリーズの桃姫をいじくりまわしたい!と思っておるのですよ。
超気の強い姫をあんなことやこんなことをして、服従させていっちゃうような感じでさ。
危ない橋は渡らないのでこれも妄想どまりにしておくか。。。
と、こんな戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
毎回特に内容の無い話ばかりですみませんが
今後もこんな感じでいきますので、どうぞひとつ、ヨロシクオネガイシマス。

でわでわ、また~

【2010/06/22 22:45】 | 仕事 | トラックバック(0)


トラックバック
トラックバックURL
http://kohadax007.blog69.fc2.com/tb.php/28-a2fb3e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
