FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


エルはラブのエル
ごきげんよう、パンツ・L・コハダです。

早速このブログを見つけてくださった方がいてビックリ!
ひっそりこっそりはじめたブログですが
反応があるとうれしいデスね~♪
同じ趣味の人レ(゜□゜レ)カカッテコイ!!
というわけで、記念すべき一回目の拍手レス!

>特にヒロインの身体と、突っ込むモノの大きさのギャップが大きければ、大きいほど最高ですb
そうそう、ちっちゃい体には無理だろ~ってのをね、無理やりね。
入っちゃう不思議。
華奢な体に不釣合いなお腹になっちゃうんですよね~
だがそれがいいのです!

つまり、こんなフェイトちゃんに
kh007_s.jpg

こんなことをしちゃうわけです。
kh007b_s.jpg


他拍手してくれた方、ありがとうございます!


さて、今回はリリカルなのはのフェイトちゃん。
触手にょりょにょりょですよ。
なんで触手ってこんなにエロイんですかね。
手の数が多いからかしら。

さて、フェイトも好きですが、水樹奈々ちゃん
実はコハダ大好きなんです。
なにやらWindows7を買ったら水樹奈々コンサートに行けるとか行けないとか!
でも2名様!
うーん、コハダがその2名の中に入れるのか・・・
風雲たけし城で最後まで生き残るより大変そうだ・・・


【2009/10/06 22:06】 | 日記 | トラックバック(0)


トラックバック
トラックバックURL
http://kohadax007.blog69.fc2.com/tb.php/3-1fe5052a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
