FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


調子にのって描きまくります
ごきげんよう、パンツ・L・コハダです。

kh009_s.jpg


今回は東方の咲夜さん。
コハダはこのシューティングに挫折しまして
格ゲーの東方萃夢想で下手なりに楽しんでました。
作りも結構良くて好きでしたねぇ。
あの攻撃を当てたときのパチパチ音が快感でやみつきに・・・
ちなみにめーりん愛用(*´ェ`*)

でもってまたしても我慢できずにパンツを・・・!!
描く手が止まらないんだ!!
あぁ、右手が描けといっている・・・
パンツを描けといっている・・・
あと触手も。
この破れてしまったスカートの中に
ヌメヌメベトベトの太くて長いブツブツな感じの触手を
ねじ込んでしまうのですよ。

萌えと触手(とパンツ)のコラボレーション

これを目指そうとおもっておるのですよ!
今このブログを描きながら思いついた目標ですよ!

最近縞パンが流行ってるそうですが、コハダはレースやフリルのも好きなんですよね。
どっちも捨てがたいですが。
いっそ、クマさんでも可。
股上が深いやつとかね。
可愛ければ何でもよし!
可愛いは正義!!
半脱ぎ状態が実は好き!

というわけで
萌えと言われるような可愛い絵を目指し
気持ち悪い触手絵を目指し
究極のパンツに出会うために
日々精進していこうと思います。

さて、拍手お礼

>とりあえずフェイトさんのこの続きには期待させてください。
コハダの脳内で完全補完済みなので、この電波を受け取ってください。

>ビクビクッ
体は正直じゃのぉ~ふぉふぉふぉ

【2009/10/09 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0)


トラックバック
トラックバックURL
http://kohadax007.blog69.fc2.com/tb.php/4-9bb487fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
