FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


大事件です
ごきげんよう、コハダです。

奥さんちょっと事件ですよ!
ハッピーターンの粉200%増量ですってよ!
なんてこった・・・
しばらくハッピーターンな毎日になりそうです。
あんなんコハダの前に置かれたら10分でなくなっちゃいますよ。
無くなったらまたコンビニまで走っちゃいますよ。
ハッピーターン好きは誰にも負けません(`・ω・')

kh008_s.jpg


さてさて、コハダの絵日記なブログ。
今日は制服女子。
女の子の制服姿は人生を通してたいてい6年しか見られませんからね。
(制服あり小学校や私服校もありますが)
旬は一瞬で過ぎるのですよ。
最近はどんどんスカートの丈が短くなり、おっちゃん目のやり場に困ります。
いや、困りません、うれしいんですけど、でも困ります。
もっとやれ。
ニーソックスもアニメ・ゲームだけのものでなく、若い女子が履くようになって
ほんと、ありがたい世の中になったもんです(´▽`)

それでは、今回はこの辺で!

【2009/10/12 00:33】 | 未分類 | トラックバック(0)


トラックバック
トラックバックURL
http://kohadax007.blog69.fc2.com/tb.php/7-09e83c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
