FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



ごきげんよう、ニーパン・L・コハダです。

またハッピーターン話で申し訳ないのですが
近所のコンビニ見て回ってもゼンゼン売ってない・・・
ホントに発売されてるのか・・・と疑いたくなってきました。
うおーーー食べたいんだぞ~~!!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
諦めないんだから!

kh013_s.jpg

さて、今回はちょっと古めでCCさくら。
久しぶりにさくらちゃんを描いてみたけど楽しいですのぉ~
ケロちゃんもオマケで。
さくらちゃんかわいいよさくらちゃん(*´ェ`*)
丹下桜も可愛いよ。
本気でラブプラスを買ってしまおうか未だに悩むくらいにね!
(でも本命は皆口さん。声的に。)

さて拍手お礼

>ニーソ・L・コハダに改名ですね
もうまとめて「ニーパン」って略しちゃダメですかね

>マリエルがランク入り
皆さんありがとうございます、恐縮です

>マリエルは原作でもゴツイ挿入シーンでしたね
えぇ、そらたまりませんでしたよ(*´ -`)
自分でも描きたくなっちゃうくらいに!

それではまた~!

【2009/10/14 10:59】 | 未分類 | トラックバック(0)


トラックバック
トラックバックURL
http://kohadax007.blog69.fc2.com/tb.php/8-9bc39ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
