FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


コハダの好物
ごきげんよう、ニーパン・L・コハダです。

今日はコハダの大好物をご紹介。
やっぱり変身ヒロイン! これでしょう!!

kh012_s.jpg

魔法少女アイはコハダの心をずっぎゅーんと貫いた作品でした。
血まみれになりながら戦う魔法少女。負ければハードなHシーン。どれもコハダの趣味のど真ん中だったんですね。

こんな辺境ブログに拍手コメント、ありがとうございます~!

>斬死刃留のエロ
・・・やはり足りなかったですかorz コハダ的にもその辺の表現は課題だと思います。

>ハッピーターン分が足りないので
( ゚д゚)ンマッ! ハッピーターンに気を取られてタイトル入れ忘れましたっ!

>これは良いさくらたん。
さくらちゃんは今でもコハダのアイドルです。

【2009/10/19 00:29】 | 日記 | トラックバック(0)


トラックバック
トラックバックURL
http://kohadax007.blog69.fc2.com/tb.php/9-9b7633c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
