FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


飽くなき追求…のつもり
ごきげんよう、コハダです。

今回も張り切ってボコっと一発いってみました。
前回に引き続き「マドゥーラの翼」のルシアちゃん!
一回描いてしまうと火がついたようにもっと描きたくなってしまって。
懐かしいやらエロイやらでいや~んな感じです。

前回のバイフォースにたっぷり可愛がられた後のお話。
ダルトスに逆らった罰として魔物たちの性欲処理用の肉奴隷にされまする。
鎖で繋がれたルシアに群がるのは半獣人の魔物のジョイライマー。
体格差など委細かまわず巨大なペ○スをルシアにぶち込みます。腹にペ○スの形が浮き上がるほどのあまりの衝撃に泣き叫ぶルシアですが、魔物がもちろんそんなこと気にするわけも無く。
入れ替わり立ち替わり無数のジョイライマー(ステージ9以降でザコに降格してるので)がルシアを突きまくるのです。
突進するしか脳の無いジョイライマーは、ルシアが気を失おうと泣いて許しを請おうと昼夜問わず極太をぶち込みまくってしまい、ルシアの体をジョイライマー専用の性欲処理&繁殖用の肉穴以外には使えなくしてしまいましたとさ。

kh018_s.jpg



ビキニ鎧、ゼンゼン体守れてないよ!!
ほんっと意味ない鎧だな、グッジョブ。
なんか洞窟のダンジョンの音楽に洗脳されながらプレイしてたあの頃を思い出します。
きっと当時は半裸鎧に興奮しつつもゲームも純粋に楽しんでたはず!
全クリできなかったけどグラフィックは良かった!

さて、寒くなってきましたね。
もう冬ですね。
でも冬でも汗っかきなコハダはいっつも暑そうに見えるらしいです。
寒くて凍えそうになったらコハダを見に来てください。
きっと暑くなれるはず。

皆様風邪引かないように気をつけてくださいね~

【2009/11/08 08:42】 | 日記 | トラックバック(0)


思ひ出ぼろぼろ
ごきげんよう、ニーパソ・L・コハダです。

今回はコハダの好物その2、なつかしファミコンギャルを紹介しちゃいますよ~♪

kh017_s.jpg

「マドゥーラの翼」!!
ヒロインのルシアちゃんが、バイフォースに負けてとっ捕まった挙句に、でっかいの入れられて大ピンチ、いや~んみたいな感じで!

もうもう、ビキニ鎧がコハダの幼い心を刺激しまくりでしたよ! いいですねぇ、ビキニ鎧。意味もなく露出が高い辺りがまた尚良し。
サン電子独特のジャンプの動きに泣かされもしましたが・・・それでもコハダはくじけない! 負けることで更なる妄想がかきたてられるわけですよ~。

水面下で色々進行中。
早く発表できるといいなぁ。


拍手レス~。
>なんという二次元ドリーム愛読者。
コハダは二次元さんもゲームもどちらも好きなのですよ~(*´ -`)

>二次元なら仕方ない
そう、仕方ないのです。

【2009/10/31 13:14】 | 日記 | トラックバック(0)


コハダの原点
ごきげんよう、パンツの申し子コハダです。

昔懐かし魔女っこシリーズ!!
ってことで今回はクリィミーマミのマミちゃん!

kh016_01.jpg

コハダの魔女ッコブームはここから始まった!
当時変身セットとかすっごい欲しかったんですけど
買うのが恥ずかしく・・・
今だったら堂々と買えるのに!!
優ちゃん時も好きですが、やっぱりマミちゃんだなぁ~
OVAも何度借りてみたことか・・・
あとあれ、魔女ッコ大集結してるOVA
なんてったっけなぁ・・・
パステルゆーみとか、この付近の時代の魔女ッコ勢ぞろいのOVAがあったんですよね。
コハダとしたことが忘れてしまいましたが・・・。
もっかい見たいなぁ~

そういえば
「ぱんつマニアによる究極の2次元パンツ本」
こんな本が売られていました。
普通の本屋に。
いつからこんな破廉恥なものが本屋に並ぶようになったのか!!
ありがたけしからん!!
所持金のなかったコハダは、次回買おうと決心するのでありました。。。


【2009/10/26 00:45】 | 日記 | トラックバック(0)


夢は大事にしたいものです
ごきげんよう、ニーパン・L・コハダです。

前回に続きましてコハダの好物紹介っ。
変身ヒロインの中でも、お姉さま系も大好きなのでございます~。じゅるり。

kh014_s.jpg

グラマラスなお姉さまが、前から後ろから滅茶苦茶にやられちゃう・・・こんな心踊るシチュが他にあるでしょうか、いや無い!
反語表現で強調しちゃうくらいですよっ。

・・・エ!? 乳首に触手が入るかって?
二次元の中ぐらい夢を大事にしたいものでございます。
こんな時代だからこそ。

【2009/10/20 00:31】 | 日記 | トラックバック(0)


コハダの好物
ごきげんよう、ニーパン・L・コハダです。

今日はコハダの大好物をご紹介。
やっぱり変身ヒロイン! これでしょう!!

kh012_s.jpg

魔法少女アイはコハダの心をずっぎゅーんと貫いた作品でした。
血まみれになりながら戦う魔法少女。負ければハードなHシーン。どれもコハダの趣味のど真ん中だったんですね。

こんな辺境ブログに拍手コメント、ありがとうございます~!

>斬死刃留のエロ
・・・やはり足りなかったですかorz コハダ的にもその辺の表現は課題だと思います。

>ハッピーターン分が足りないので
( ゚д゚)ンマッ! ハッピーターンに気を取られてタイトル入れ忘れましたっ!

>これは良いさくらたん。
さくらちゃんは今でもコハダのアイドルです。

【2009/10/19 00:29】 | 日記 | トラックバック(0)


前ページ | ホーム | 次ページ
